生産性の低いのは何故か?

日本語に問題がありすぎて,曖昧な表現ばかりで,それではっきり言えば
無知な方は,感情を出し自分のガス抜きして終わり。
「おもてなし」や「お客様は神様です」とか「金持ち喧嘩せず」とか
私の嫌いな言葉です。

おもてなしは,高級料亭や高級旅館等で使用する言葉で,一般社会であれを使われると
サービス業の生産性が極限まで低下し労働意欲が削がれ「ありがと」の笑顔でごまかされ
「やり甲斐」という曖昧無垢な表現で騙されます。
特に「子育て世代」の方は,可愛そうです。もっと具体的に「寸志」を包み具体的に
対価を支払うべきです。特に高齢者は。全くもって「老害」である

特に,司法やマスコミの「老害」は酷すぎます。日本はこの,読売・フジサンケイグループのマスコミと,検察庁や最高裁判所は最低の人間です。

日銀総裁も大馬鹿である。

英語もろくに話せず,ネットも分からず,何故現在を支配できるのか?

気力・体力・頭脳

アドバイス程度にして欲しいものである

人間は動物である。猿でもボスは交代するのに,検察庁長官はすべての権力を握っている

詳しくは,「ほりエモンチャンネル」で見たほうがいいと思う。

「コロナ」で一番儲けているのは,テレビ局である。視聴率が上がって,大笑いしてる
老人が見えてます。

額に汗して労働してる,若者を見て何も感じない
賃貸業のオーナー

若い頃は「苦労した?」

誰でもしている。

コメント

人気の投稿