MEN'S BEAUTY RED COOL A判定
何を問題にするのか?
問題作成がこれから鍵になるのだろう
答えのない解に対して,答えを求めるのではなく,問題作成の精度が重要だ。
売れる売れないが問題ではなく,社会的に意義があるのか? SDGsの17のゴール
例えば,かつらを回収して再生事業
つくる責任 つかう責任 シャンプーや育毛剤,及びコスメ
タスク型目標設定で,細かい数値目標など必要かもしれない
人材登用でも同じであり,公平・平等・公正が最も重要で経営者自ら,率先垂範してこそルールは守られる。
「失敗を成功に変えるカギである」
中国の思想家「墨子」西郷隆盛も「敬天愛人」稲盛和夫「真・善・美」
但し,理解出来ぬ人も78%近くいるだろ。それを教えるのが賢者の務めである。
男性の美の追求・・・MEN’S BEAUTY
光と影 陰と陽 情熱と冷静 矛盾の整合性・・・RED COOL
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