イシューとは何か?

つまるところ,経営も髪も毛同じdesignだろう。100年位では変わらない
しかし男性と女性の頭蓋骨は違う。
美容の技術を憶えてる途中DADAの古城さんの本で勉強している時、どうもよくわからない事が起こる。普段は理容師なので男性の頭をカットしていて、鉢の張った頭のコーナーをカットしる時に、湾曲にスライスしてると切り過ぎてしまうことが度々ある。
特に、右巻きの方の左サイドがよく切り過ぎてしまう。それと、営業ベースでカットしてると少し短いめにカットする。何故ならば、男性のお客さんは直ぐ髪の毛が伸びることを気にされるので、気持ち短いめになる。やはり、丸いよりゴツゴツしていて凸凹頭のコーナーは難しいと思う

日本の男性は何故,お洒落に興味を持たないのか?やはり日本は島国なので,外国との交流が極端に少なく,刺激がないのであろう。その反面,性的欲求は風俗産業を見れば一目瞭然世界有数だと思われる。男尊女卑が根強く残っており,差別が多い国家である。

そこで「MEN'S BEAUTY REDCOOL」ブランドを構築するには,究極のイメージ戦略で
若干の性的アピールを用いなければ,名もなきブランドが世に出ることはないだろう。
chiakiブランド・saoriブランドも今後展開していきたい。

シャンプーの次は,ウイッグとジェンダー育毛剤にする事を決定
助成金・補助金の対象は,
人材確保・集客             担当 木下
AT化・ミラーリング              寺村
自動洗髪機・                 後藤田・上西・瓦崎
HP作成・                    畑 森
衛生管理・トイレ改装              建部
販路拡大・                   嶋津
デザインウイッグ                瀬尾
シザー                     神田文一
YouTube                                                                                岸岡
車両・運搬                   松田・戸田・酒井
法務                      青木
助成金                     磯野
税理                      竹村
労務                      中嶋・伏見・平尾
写真                      杉本
弁護士                     岡田
組合                      緑川・小原
商品開発                    大川あ・宮川
総務                      鍛治
海外戦略                    夏原
毛髪科学                    木嶋・乾
SNS                                                                                       阿部
学校                     原井・鍛
東京                     菊池
商品管理                   奥野・吉田

監督                     大川



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