販売方法


  • 顧客情報を分析する。。。年齢、職業、収入、お小遣い、趣味、自家用の車種
仕事内容等を勘案して何を勧めるか判断する

  • コミュニュケーションを全て営業に徹する。。。会話が横道にそれても戻す
  • 信頼関係を最強のものにする。。。たまに飲みにいけるくらいの関係
  • 技術者として最強のデザイン性を持ち続ける。。。講習会の参加は必須
  • 自分のヘアスタイル及びスキンケアや服装をお洒落に気を使う。。。清潔感
  • 女性に好感を持ってもらう・・・顧客の奥様を意識する(奥様情報も入手)
  • 高単価店舗に徹する


勿論上記以外にも、個別対応が必要ですが、最低この程度は日頃、何気にしておられる
と共に、感謝の言葉が重要だと思います
ボーナス月(6・12)や、こちらが助けて欲しい月(2・8)もお客様に伝えていきましょう

それでは重要だと思われるところから、補足説明させて頂きます




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