3月9日月曜日

品川駅11時過ぎ到着、とりあえず恵比寿に向かうが2時のヤマギシさんまで、まだ時間があるので、peek恵比寿店に向かう。まだ予約してないがとりあえず、電話を入れておくことにしよう
ヤマギシ恵比寿ガーデンプレス店に入って、ちょっと怖そうなお父さんからカット(実はその前に喫茶店で3人で面談)すぐに寝てしまう。カットやりづらい

続いて息子さんのカットに入る。正直ダサイ、ヘアスタイルだ。クセ毛でボサボサ
ツーセクションカットで、横の張りを抑える
ちょっと疲れた。なんせ作業スペースが狭く、その狭さで二台もバーバーチェアがあり動きづらく効率が悪いし、これでは生産性が低くなると思われる。
それからお父さんと、息子さんで恵比寿ビアガーデンでビールを飲み雑談のような話をするが私の印象は、ちょっと向かないような感じが双方が思っているだろう。

その後、息子さんに恵比寿駅近くの支店に案内されて
カプセルホテルを教えてもらう。まだ飲み足らないので、向かいの恵比寿横丁というところの屋台村みたいなところでビール飲んで、隣のカップルと楽しく会話

次の日は銀座キクチ
10時に来店。ホットペッパービューティーの店長会議に参加。
その後、モデルカット。アシスタントをモデルにツーセクションカット




コメント

人気の投稿